無料
エロ
動画

AKEAKW

ブラッドピット



ブラッドピットのblog:
むだいo
むだいo : 2006.08.14[Mon] 暇人・・・ トロイっていう映画観ました おもしろかったァブラッドピットかっこよすぎやろ Mr.&Mrsスミスも観たけど、トロイの方が断然カッコイイ 惚れたやん゚+($//v`惚)+゚ 次は、オーシャン・オブ・ファイヤーを観ました これもヤバイヴィゴ・モーテンセン超かっこいい これなかおもしろい映画よオススメ ヴィゴ・モーテンセン見たらロードオブザリング観たくなった けん借りてこようかな?d(*'ω`*) ロードオブザリングは最高ですね((*Pq'v`*))- ヴィゴ・モーテンセンオーランド・ブルーム この人カッコよすぎやん(´`) あたしミーハーやな笑 [

ブラッドピット
[ 3_6]

銭形のおっさーん!!
もうそろそろ、みんなこの日記に慣れた頃やろうか。でも、俺には慣れさせないぜ!! まあそれはそれとして、今さっき小さな虫が飛んでいてパシッと。虫はキーボードの上に落ちてよろよろしなが... キーボードの中で果てるのか、なんとか出てくるのか。 でもどうしてチビの頃は虫なんて平気で触ってたし、残酷な事とか良くしてたのに、大人になると、虫が無理に... 今はもう皆きずいてるやろうけれど、 「ルパン3世」な気分。昔のが見たいね。シリアスな感がある感じの。

VOICE SLIDER
http://voiceslider.blog5.fc2.com/blog-entry-394.ht... R1でこの格好は勘弁して貰いたいです。 別にCBRなら、GSXRならイイんかい?? って話でも無いんですが 安全だろうが危険だろうが、私に関らない限りは別に誰が何処でどう成ろうとも痛くも痒くも無いですが 最先端スーパースポーツでその格好はカッチョ悪いです。 凄まじく見苦しいです。 胃袋がひっくり返るくらいに景気良く嘔吐しそうです。 私の頭が古いのかも知れませんが、R1に玩具のヘルメットの取り合わせにカッチョ良さは微塵も見いだせませ... 人それぞれの好みって言えばそれで済む話なんですが

お得情報発信中
[ イタリアを代表するジュエリーブランド“ダミアーニ”の商品です。アメリカではブラッドピットとのコラボレ... ラバーネックレス(矢印)K13415【インポートショップ カフェ プラト】] 日本初上陸!!話題のイタリアン ジュエリー“Bliss(ブリス)”はイタリア を代表するジュエリーメーカー "ダミアーニ"がプロデュースするブランドです。 彼へのプレゼントとしていかがで しょうか?男の人も、身に着ける物 によっては、見た目も雰囲気も変わる ものですよ。 ペンダントトップにBlissのロゴと、 ダイヤが入っています。 純正BOX付きです。

お得情報発信中
[ イタリアを代表するジュエリーブランド“ダミアーニ”の商品です。アメリカではブラッドピットとのコラボレ... ラバーネックレス(矢印)K13415【インポートショップ カフェ プラト】] 日本初上陸!!話題のイタリアンジュエリー “Bliss(ブリス)”はイタリアを代表するジュエリー メーカー "ダミアーニ"がプロデュースするブランドです。 彼へのプレゼントとしていかがでしょうか? 男の人も、身に着けるものによっては、見た目も 雰囲気も変わるものですよ。 ペンダントトップにBlissのロゴと、ダイヤが入っています。 純正BOX付きです。

久々のDVD^^v&私の個人的な映画の楽しみ方の紹介
今日の午後練習から帰ってきた後数ヶ月ぶりに「トロイ」を自宅で鑑賞! エリック=バナやブラッド=ピット,オーランド=ブルーム,ブレンダン=グリーンソン,ショーン=ビーンな... ちょっとここでトロイの裏話を・・・ あの映画は撮影時にハリケーンでセットが吹き飛ばされてしまっているのです!! 被害額はおよそ10億!? 裏話終了!!(笑) ちなみにこのトロイという物語は実話だと言うことは皆さんご存じかと思います。 特にギリシア軍の仕掛けたトロイの木馬作戦は有名にも程があります!! でも皆さんこのトロイ遺跡を発見した人についてはあまり知らないでしょう。

好きな声優さん
好きな声優と言えど僕の知っている声優さんは今ある麻雀の役くらいの数です。 一番大好きな声優さんは大塚明夫さん。 この人はいろいろな分野で一度は目を通しているかもしれない大物声優です。 最初にこの人の声はメタルギアソリッドで聞きました。 ちなみにボクらの太陽(すっげぇマイナー)にも出ました。 あとは映画で言うブレイドとかにも出演をしていたと思います。 (この人のせいで声優もなってみたいなと思いました) 次はブラッドピットやMGS2でおなじみの堀内賢雄さん(漢字が違っているかも) リキッドさん銀河万丈さん。 穴子さん若本槻夫さん。(漢字間違ってるな、絶対) リオンさん緑川さん。(ついに名前まで・・・)

夏のサンタ
思いがけず再会したギターがありまして、ネットで調べてみたのでチョットここにまとめてみたいと思います。... 私が楽器屋になった当時はヤマハが代理店を辞めてしまっており、その後山野楽器→キクタニと代理店が変わっ... オフィシャルHPはコチラ http://www.santacruzguitar.com/index....

(;;
最近妹の友達に「お兄さんってロバートの秋山に似てるよね!」って言われます。ツンデレ神です。 (´・ω・`)そんなに似てるとは思いませんけどね・・・。 ただ最近よく言われるようになりましたw どうせならブラッドピットとか、ジョニーデップとか言われたいですw(ありえない! さてさて、何だかブログも10000まで間近になりましたが、ここでお詫び・・・。 ごめんなさい!カードパクられました!!!!! 昨日、師匠のホーム「タイトーステーション溝の口」にてプレイ中カード排出口に置いといたカードケースが・... ぱっと消えました!。゜(ノД`)゜。 (;;)ゲームする前はあったんですが・・・。 紛失物↓

映画『ファイトクラブ』生の実感とフラットな世界への抵抗について。
(ネタバレあるので、映画をこれから見る人はご注意を!) イキウメというかなりお奨めの劇団があるのだが、 脚本・演出をしている前川さんと、この間飯を食った時に、 お奨めされた映画の一つがこれ。 映画自体は知っていたのだが、 ブラッドピットがケンカしてるやつでしょ?くらいにしか思っていなかった。 そしたら意外なテーマ性があり面白かった。 僕個人の感想で言えば、 この映画のミソでもある多重人格的なネタは実はどうでもよくて、 ファイトクラブが最後にテロに行き着く構造が面白かった。 この映画のテーマはいくつかあるだろうが、分かりやすいところで言えば、 「理想と現実」「生の実感」「フラットな世界への抵抗」辺りか。

ロバートデニーロ
近頃トンとご無沙汰で寂しいです。 <ゴッドファーザー2>でお見かけしたときは驚きでした。 だれ?このひと?って。 あれ以来の驚きの俳優さんを見たのは、ジョニーデップくらいかな〜? ま、ブラッドピットは特別として・・笑 それからのロバートデニーロは<タクシードライバー>などなど、かなりの名優ぶりで、 すごい快心躍進だったんだけど。 あるときから突然、なりふり構わず、お金をもらえれば何でもやります。状態になって少し驚いた。 噂に聞くと、なにやら事業に失敗したのか?かなりの借金を抱えたためだとか? ほんとかな? 彼の映画で一番好きなのは、メリルストリープと競演した<恋に落ちて>。 今は辛くてとても見られない。 切ない大人の恋愛映画です。

for KIDS
[ hensyu]編集会議9月号 [ファッション誌大特集] やっぱり強い『CanCam』『LEON』。そして、えびちゃんとジローラモ。今だ衰えることなくすごい人...

螺旋階段
2006/08/10 (Thu) 螺旋階段 ブラッドピット 抜け駆けした、階段作戦。 かわかみさんも出てきたような気がする。 なにより、財布とかケータイとかなくしたときに いつも「それが見つかる夢」を見てしまうのが メッチャ不愉快なんやけど。 起きてくらうダメージ。 イヤな汗かいてる。 都合のいい夢。 なんとなく不自然。 疲れる。めったらやたらと、疲れる。 夢のなか | trackback(0) | comment(0) |

アンジェリーナジョリー
ブラッドピットの奥さんです☆お子さんも誕生して、今とても幸せな時期だと思います。 個人的にとっても好きな女優さん。なのは、彼女は女優業に加えて様々なボランティア活動にも積極的に関わる... 生きている女優さんだと思います。男性的な強い精神力をもっている方なんでしょうか。 下記のサイトに詳しく載っていますで、見てください。行動力がなければ、できないですよね。 http://www.unhcr.or.jp/angelina/index.html ● 本名 Angelina Jolie

【STORKSAK】マザーズバック
アンジェリーナジョリー&ブラッドピット夫妻が STORKSAKを愛用しているのが、アメリカで話題になってるそうです。 おしゃれでいて、機能的。 荷物が多い方にとってはとても便利な作りだと思います。 輸入マタニティー&ベビー服


[ f:id:toukuro:20060810000216p:image] 最近映画余り見てません 最後に見た映画は・・・題名忘れましたが転覆した船から脱出する話です ポセイドンアドベンチャーのリメイクでしょうか?カート・ラッセルが出ていました 映画嫌いじゃ無いのですけど・・・いや大好きなんですけど最近は見たい映画が無いのです 個人的に好きな俳優さんも年老いてあまり出ないか亡くなった方も多いですし 売り出し中の若手もこの人は〜〜って人も少ないです 元々自分の顔にコンプレックス在るからでしょうか ハンサムな人に余り魅力感じません 女性でも美人よりは個性的な顔立ちの人好きですしね 今は俳優で見るとしたらトラボルタかジム・キャリーでしょうか

同級生
最近ある仕事の関係で高校時代の同級生に会いました。当時の彼はスポーツ万能なうえに甘いマスクを持ってい... しかし数年ぶりに再会した彼は当時の面影を残しつつも完全な「中年」へと変身していました。 頭はハゲというより生まれたばかりの赤ちゃんにようになっているし、スーツのうえからも判るほどボテっとし... 人間は年を重ねると、ここまで変わっちゃうんだ…と改めて“老いること”への不安を感じてしまいました。

映画 トロイ
ただ単にショーンビーンが好きだから買ってしまった一品。 映画館で見たトレイラーはなんか壮大なカンジで素敵だったけど ふたを開けてみればなんてことなかった。 期待した分、裏切られた感が強いかな。 ストーリー全体はいい感じにおさまってるんだけど、なにせ後味が悪い。 大切なものを守るために戦った人ばっかバタバタ死んじゃって。 結局最終的に残るのはパリスかい、みたいな。 自分勝手に戦争を引き起こした発端であるパリスだけ最後に残った感じ。 なんか、もうちょっとパリスに関するバックグラウンド情報があったうえなら こんなに後味悪くもならなかったんだろうケド。映画だけじゃ彼の生い立ちはわからんから、映画だけしか知ら...

ウェディングバトン☆ドリーム
【ウェディングバトン】 みきちゃんから、バトゥンいただきぃ〜◎開始〜☆ Q1.結婚したいですか?   ・微妙なお年頃の女子にはタブーな質問です× Q2.何歳で結婚したいですか?  ・大殺界じゃない時期になら、いつでも◎ Q3.今プロポーズされたらOKする人がいる   ・妄想ワールドでは、たくさん居る◎現実はソノ逆× Q4.プロポーズしたい?されたい?    ・一応女子だし、されたいに決まっとる☆ Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?  ・いつも心に余裕のある相手(←理想)が、全く余裕なくなるようなドキドキな感じ◎ Q6.何歳で子どもがほしい?  

[ブラッドピット]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 06:19:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

TRICERATOPS



TRICERATOPSのblog:
好きな曲4
好きな曲  http://catcamera.seesaa.net/article/18561950... 好きな曲2 http://catcamera.seesaa.net/article/19579285... 好きな曲3 http://catcamera.seesaa.net/article/22104079... に続く、第4弾。なんかザクザク思い出してきましたw 今回は特に、スターダストボーイズ/影山ヒロノブ(宇宙船サジタリウスのOP) や、君は流れ星/西村知美(キッカーズのOP)など、子供の頃に死ぬほど歌った 記憶がある曲が多いです…。本当になつかしい…。 1、WINNIE- THE- POOH MAGCUP COLLECTION/Flipper's

06.08.14 TRICERATOPS blog
トライセラトップスのブログ小路 超お盆!!/吉田佳史 08.14 up

トライセラ@『ゴゴイチ』
スネオヘアーのファンクラブができるって!? ほえ〜。まさかファンクラブ作るとはなー。 どれくらいメリットあるのか&会費の値段次第でどうするか決めよう。 あと公式HPで、期間限定のフォトギャラリーが出来てます。 そしてレミオは『ゴゴイチ』3月のマンスリーゲスト決定だって!やりぃ。 何やってくれるんだろう。楽しみー。 『ゴゴイチ』 ゲスト・TRICERATOPS 最近ハマっていること。 吉田さん → マッサージ(してあげる方) 林くん → 手品 唱くん → 和菓子・日本茶・DVD 林くんが、マイトランプ(いっつも持ちあるいてんのかよ!)をおもむろに取り出して、 あのでっかい体を縮こまらせながら手品する姿がウケた。

[日記]2枚一気
■[日記]2枚一気 ども。今回も作りました。恒例のシングル集。普段は2ヶ月に1枚のペースで作ってたんですが、6、7月はど... <SINGLES '06.6.7〜6.28> 風船ガム/キャプテンストライダム ハイファイ・メッセージ/Every Little Thing OVERCOME/10-FEET ビタミン7/10-FEET&マキシマムザホルモン バイマイメロディー/平井堅 ユビサキから世界を/アンダーグラフ 33/TRICERATOPS BLUE BIRD/浜崎あゆみ The Rainbow Star/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2004年に買ったCD
今年買ったCD。合計11枚。 ASIAN KUNG-FU GENERATION : 『サイレン』 『崩壊アンプリファー』 『ソルファ』 スネオヘアー : 『a watercolor』 『フォーク』 TRICERATOPS : 『A FILM ABOUT THE BLUSE』 『KING OF THE JUNGLE』            『THE GREAT SKELETON'S MUSIC GUIDE BOOK』 GRAPEVINE : 『Everyman,everywhere』 20th Century : 『Replay』 ILMARI×Salyu : 『VALON』 私はめったにCDを買わないので非常に少ない。1年でこれだけ。

>>自業自得
ROCK IN MOU-SOU FES.!!!!! それって、開催場所私の脳内じゃないんですよね。>ヒガ女史 私の脳内はKeep On 「悲しみロックフェスティバル」ですよ。 そんなことは、今は、どうでもよくて。 昨日〜今朝にかけて9時間くらいチャットをしていたのですが、 (あれ、このブログ書いている人って受験生じゃなかったっけ) 途中、実は、おはぎ食べていました。おはぎ。 おはぎくわえてチャットやっている姿って、かなり変です。 おぎやはぎじゃなくて、おはぎね。 柿次郎のおはぎ結構好きなんで。今日中に食べなければと。 おはぎ食べると、最低でも片手はふさがるので、 あいた方で必死にチャットに参加していました。

…んと。
…んと。 [ ガーリィ(汗)]ガーリィ「…えと、昨日カフェパ札幌オフがあったんですが……」 [ ドンすけ(普通2)]ドンすけ「…どうした?いつもの調子でパパッと書けば良いんだろ?」 [ ガーリィ(汗)]ガーリィ「ちょっと今書く気がしない…。…明日にでも書くよ;(何」 [ ホーン(普通)]ホーン「…どしたの?いつものガーリィらしくない…」 [ ガーリィ(汗)]ガーリィ「……まぁ色々あったんだよっ、うん。…まだ気疲れしてる感濃厚だから今は駄目っ... [ ドンすけ(困り)][ ホーン(困り)]ドンすけ&ホーン「…?(お互い顔見合わせ)」 [

グレイプバインの事
9月20日に約1年振りのシングル『FLY』がリリースされる ん?9月20日と言う事はトライセラのシングル発売日の前の日だ〜。こりゃ 両方エンドレスリピートだな! グレイプバインも何度もLive行ったバンドだ。 TRICERATOPSとは、また違う良さがある。 『スロウ』『光について』などメロディアスな曲に田中君の文学的な歌詞がピッタリとはまる。 Liveでの『ディープ』な演奏もカッコイイ! リーダーのベーシスト西原さんが抜け三人体制になってしまったのがなんとも淋しい…。サポートの

fall again
15日に専門学校の体育大会で卓球の試合に出る。 練習に地区センターに行ったけど、どこも出来なかった。 でも、おなかも痛いし食欲も出ない、、、 一体どうしてしまったんだろう。 ----------- 部屋に帰ってからだってもっと仲良くやりたいぜ でもね その涙でやっと気付いたよ 僕の名前を呼ぶだけで 君の全てが愛しいんだって 僕らはまた落ちるだろう 愛と言う名の深海へと そこで笑顔を取り戻せるさ 君の心の扉の奥へと入り込めるなら 僕はもうこの花をもう枯らせない さあここへおいで 君と歩いていく道 先がどうなっているのか 今は分からないけど 幸せの形なんてもんは僕らで決めよう 未来はここにあるさ 僕が君を連れて行こう

TRICERATOPS情報 8/12
TRICERATOPS情報 8/12 音楽 / 2006-08-12 22:27:17 TRICERATOPS LEVEL 32 TOUR 11/12(日) 横浜 BLITZ 17:00/18:00 チケット一般発売 9/9   ホットスタッフ 03-5720-9999  11/15(水) 米子 BELIER 18:30/19:00 チケット一般発売 9/16   夢番地岡山 086-231-3531  11/16(木) 広島 CLUB QUATTRO 18:30/19:00 チケット一般発売 9/16   夢番地広島 082-249-3571 11/18(土) 松山 SALON KITTY 18:00/18:30 チケット一般発売 9/16

世界一周100万円の旅キャンペーン
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-11 16:00:30 ミッキー テーマ:メロメロパーク “新ブログの女王”しょこたん、DJ初体験に「ギザ緊張!」 中川翔子「夜は部屋にこもって漫画ばかり描いていたので、クラブは初体験。妄想でやりました。DJしょこた... 2006年08月11日 サンスポ.COMより  中川翔子Brilliant Dream ? 渡辺プロダクション設立50周年 MIX CD~G・S、コミックソング&アイドル編~ mixed by DJパンダとササノハ申し訳 WEST  曲目リスト? 1. 無責任数え唄 / 植木等 2. ドリフのズンドコ節 /

ドライブのお供にこんなCDはいかが?
クーラーつけたまま寝たら風邪ひいちまっただよ(-.-;) 鼻のどこにこんなに溜まってるんだ?ってぐらい鼻水が出るのね。(^ω^;) 咳き込むし、鼻をかみすぎて鼻血は出るし、風邪薬を飲んだら喉が渇くし、つらい。(;´д` ) トホホ〜 こんなことにならないように皆さんは気をつけてね。 さっきヒーリング系のCDをご紹介していてドライブの話になったので、最近わたしがドライブの時に聴いてい... まずは、さわやかなのから。 これね。 GET YER LA-LA’S OUT!~THE MINTY FRESH SINGLES ANTHOLOGY 1~ というタイトルです。 今はあんまりお店では見かけないんだけどアマゾンにあってよかった。

まだまだ準備中
まだまだ準備中 Music Portの入れ替えしたり、サマソニ会場の最終マップ印刷したりしてたらこんな時間。何でも追い詰められな... さぁ遂に今日サマソニ一日目!何だか天気は不安だけどどんな状況でも楽しむっきゃないでしょー!!アタシも... ´∀`)ノ 会社の人にもレポート頼まれたしね。用紙に十枚書けと(笑) 東京遠征中はブログあまり書かないと思います。特にサマソニ。後でじーっくり書きたいので。 あ、KさんがWIRE検討してみるらしいー☆電気グルーヴも好きなKさんだから卓球に喰いついて来た! ではさっさと準備して少しでも睡眠取りまーす。

ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー 2006.08.12 Saturday 大人気漫画を実写化。 美大に通う男女の青春ストーリー。 (すごい安っぽい説明) デスノは読んでませんでしたが、こちらは読んでおりますよ。 ついでに母親もファン(アニメ)なことが今日、発覚。 深夜働いたあとにちょうどやってるそうで、あたしと同じようにあゆを「山田さん」と呼んでるのが笑えました... 「ハチクロ」のおかげで母との距離が近づくかしら。 「青春ストーリー」と言うと、本当にそれだけと言ってしまったら、それで片付けてしまうことも出来るのです... あのー、アメリカじゃない、ヨーロッパあたりの映画で(すっごいアバウトそして広すぎ)、登場人物がやたら... 群像劇って多いじゃないですか。

替玉 06
去年はTRICERATOPSが出たので迷わずチケット取ったんだけど、今年は特にお目当てもなく、行く気... でも〜。無料招待のお知らせメール。 11日、夜勤明け。 行くっきゃないっしょ。 つーことで、行ってきました、ZEPP FUKUOKA。 まず、入ってビックリ。お客さん少ない! 後の方はカーテンで隠してあったし。 あんなZEPPは初めてやった。去年とは大違い。 まま、そんなことは関係ナシに、ライブを楽しんできた。                        ...                                まず、シーモネーター改め、SEAMO。 去年の替玉以来、二度目。

We love TRICERATOPS
We love TRICERATOPS 2006-08-11 23:55:35 / Weblog 久々TRICERATOPSのサイトを覗いたら、冬の全国ツアーのスケジュールが更新されてた。 ワーォ!すっかり取り残されてるじゃん。 雲の上の存在の彼ら。もうかれこれ10年位追っかけてるよなぁ。さらに10年は追っかけるつもり!よろしく... 好きだ好きだ好きだ〜って語ってたら延々続いてしまうので、ツアー情報を簡単に。 ツアータイトルは「LEVEL 32 TOUR」。11/12@横浜からスタートするそう。関東公演がす、すくなひ。。。 狙うは横浜か12/19のAXだな。気合入れていこう。 ツアー情報 詳しくはこちら↓ http://www.triceratops.net/

新しいアー写ですかね?
新しいアー写ですかね? ↑の画像、夢番地(こっちのイベンターです)HP見たら載ってたんだけど、コレって新しいアー写なのかしら... (すんません、パクってきました) オフィにもエキサイトの方にも載ってなかったみたいだけど? BBQやってるとこ・・・かな? 林クン髪結んでるし(苦笑)。 私、散々ココで「林クンのロン毛は苦手!(むしろ嫌い!/苦笑)」だと言ってるけどね、【2020】のPV... 林クンがロン毛を結んでスケボーやってるやつ。 アレは嫌いじゃないのよ。 なのでまぁロン毛でも結ぶんなら許してやる。(何を偉そうに/苦笑) あっ、そんな夢番地にですね、↓のような情報が載ってましたよ。(前置長過ぎ/苦笑) TRICERATOPS

野球小僧に逢ったかい
野球小僧に逢ったかい 2006年08月11日 / Music-news     今日は広島に来ておりますよー。いやぁ、とにかく暑い!歩くのもシンドイほどの暑さです。まずは平和記念...

in the car
今日からレビ吉くんは車検のため、しばしお別れ(;_;) 代車はけっこういい車です、日産ブルーバード。 オートマなのはまあ、代車ゆえにしょうがないとして、 やっぱ、音楽・・・うーん、CD聴けないのはつらい(><) 私は車の中では必ずといっていいほど歌うのです、 夜中だったらもう、カラオケばりに大熱唱。 水戸まで仕事に行ってたころは、どうかするとギターを持ち込んで、 人気のない道端に停車して練習してたこともあります、んー、不審者? さてさて、そんな私の車の中には、 「聴く用」と「歌う用」の2種類のCDが基本的に準備されています。 「聴く用」のCDは主に男性ヴォーカル。 最近だと前にも書いた、

[Music]
■[Music] いやあ、サマソニ前日ですよ。早いもんだねー。フジの話はまだ全然書けてやしない。1日目のお昼までは書き... Sonicですが、初日はほぼメッセの中、2日目はほぼずっと外(メッセには朝の集合以外ずっと居ないので... 〈COUNTDOWN

[TRICERATOPS]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 03:20:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

綾瀬はるか



綾瀬はるかのblog:
君の声は,僕には届く
こんばんは。 今日は6時起きで墓参り。これでも周りからしたら遅いくらいです。墓地にはたくさんの人でいっぱい。 そして親戚の墓参りへと出かける。 でも雨降ってきちゃいました。早々と切り上げ帰宅。 なので,取り溜めしてた映画を鑑賞。 雨鱒の川 ファースト・ラブ 監督:磯村一路 出演:玉木宏 , 綾瀬はるか , 中谷美紀 , 阿部寛 Story 川上健一原作の同名小説を『解夏』の磯村一路監督が豪華出演陣を迎えて描いた切ない恋物語。大自然を舞台に...

ただいま〜
今日の朝8時に帰宅しました。夜行バスはとにかく首が痛い・・・。 東京から帰還して書きたいことはいっぱいあるのですが 放置したままのバトンがあったので今回はそれです。(八尋さんゴメン!!) 「胸キュンバトン」 Q1 胸キュンするポイント スーツ、ネクタイ、←のかっこうでゲーセンなど、意外性、背が高い、めがね、真面目 彼氏は最後の項目以外はパスしていると思います。あ〜幸せvV Q2 憧れの胸キュンシチュエーション ↑のような人が可愛い子とウブなお付き合いをしているところが好きです。    Q3 胸キュンする言葉  2番手、ストイック、ソティスフィケイト、未来型→SF、ハイテク、エコロジー、宇宙 Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲

洋服が乱れちゃって胸が…
[ 1155041540-b090.jpg] ?洋服が乱れちゃってます♪♪ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう! ブログトップページへ!動画わんさか! おすすめ動画<森下悠里

青でセクシーな水着☆
[ 1155183757-komatsuayaka11.jpg] ?鮮やかな青の水着☆ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう! ブログトップページへ!動画わんさか!

『綾瀬はるか ・・・揺れる17才。』...
17才のはるかちゃんです。ディレクターの意図としては、「はるかちゃん高校最後の夏休み」というノスタル...

『今なら言える・・・』(笑)♪
『今』なら 言える・・・ 『自信を持って』 言える♪ 『全然 ダメだ』って (笑) 必死になって 生きてきた 27年間 やっけに なって バスケをしてきた 『オレ』に (笑) 『今』なら 言える (笑) 『全然っ ダメだ』って (笑)♪ そんな 『プライド』も♪ そんな ちっちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜『意地』も♪ 『いらねぇーーーーんだよっ♪』って (笑)♪ 『ダメなら ダメでいい』ってよ♪ 『おまえ 全然っ ほんと! 全然 ダメなんだから』って (笑) (笑) ポカリのCMの 綾瀬はるか みてぇ〜〜に♪ 『全然 ダメだ』って ☆ 『オレ まだまだ だわ』 (笑)

これから公開しようと思う写真集
あいどるれたっちに公開していたもの(現在はしてません)を含めて これからこれから公開しようと思っている写真集です ほかにこれが見たいってのあったらコメントして欲しいかもです 綾瀬はるか birth 綾瀬はるか HEROINE 新名美波 ニーナ 小倉優子 MIRROR GIRL 小倉優子 りんごももか姫 小野真弓 エガオノモト 華原朋美 Crystallize 川村ゆきえ 1or8 川村ゆきえ 17ans 川村ゆきえ Final 川村ゆきえ 香港果実 熊田曜子 ff 熊田曜子 KNOCK OUT 熊田曜子 mimosa 熊田曜子 PRIVATE 鈴木茜 Akane Pearl 鈴木茜 Loli' Cat

気分は学生
[ 20060814221222] (画:綾瀬はるか) 古ぼけた旧式のノートパソコンの周りには、ソフトウェアの参考書がたくさん。余りのちらかりっぷりに写真で... でも今これだけ勉強に熱が入ってるのって、ホント学生以来の様な気がします。 学生でなくなってはや8年以上。この間に仕事上で必要な資格を得るためなどに勉強もしたりもしたけど、今ほ... 独立に向けてだしね。力も入っちゃいますかやっぱり。 今夜も頑張ろ〜う。でも明日は用事があるから早めに寝よう。

★ そ...
■DVD/DVD-BOXが安い♪ ゲームセンターCX DVD-BOX/ 中国官能特選 美女艶舞 DVD-BOX/ ■プロレス DVD/DVD-BOXが安い♪ 新日本プロレス全史 三十年 激動の記録 DVD-BOX/ G1 CLIMAX DVD-BOX/ アントニオ猪木全集 DVD-BOX/ ■ジャニーズ DVD/DVD-BOXが安い♪ KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS DVD/ ■ドキュメンタリー DVD/DVD-BOXが安い♪ 人体解剖マニュアル DVD-BOX/ 満漢全席 DVD-BOX/ プロフェッショナル 仕事の流儀 DVD-BOX/ 四国八十八か所 ~心を旅する~ DVD-BOX ■お笑い

【盗撮】身体測定 - 女子校生
【2007/08/14 19:55】 Comment*0 Trackback*0 【お宝】ブルマで乳揺れすぎ - 綾瀬はるか 【お宝】ブルマで乳揺れすぎ - 綾瀬はるか [ お宝ダウンロード] 前回にも一度紹介したかもしれませんが、今回はかなりの高解像度での登場です。 こんなにゆれるおっぱいはかなりのもの! しかもブルマを背後からの撮影が絶妙! かなりいい作品です。 オススメリンク 人気BLOGRANK 勃王 動画普及委員会 えっち動画.COM 動画ファイルナビゲーター 管理人の一言 [ お宝ダウンロード] ブルマが禁止になった理由が分かるような気がします。 動画ダウンロード [

ロングヘアーの水着アイド
[ 1155183757-komatsuayaka03.jpg] ?ロングヘアーの水着のアイドル♪ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう! ブログトップページへ!動画わんさか!

ほしのあき☆横乳☆☆
[ 00053.jpg] ?ほしのあき☆横乳☆ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう! ブログトップページへ!動画わんさか! おすすめ動画<森下悠里 セクシー動画だよん!>

メガネisしょこたん
しょこたんと時東ぁみちゃん。二人ともカワユスな〜(´∀`*)ラブりんです。あみちゃんはあまり知らない...

Fw: 柔らかそうなおっぱい♪
[ 1154850903-Image031.jpg] ?白い水着♪柔らかそうなおっぱい♪ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう! ブログトップページへ!動画わんさか!

押切もえ♪さすがモデル☆
[ 1154959188-oshigirimoe3.jpg] ?押切もえちゃん☆さすがモデル♪ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう! ブログトップページへ!動画わんさか!

品川 庄司 庄司
品川庄司、はまってしまいました。品川くんと庄司くんがすごく楽しそうに漫才をしているんです。 品川くんの「ぼけ」に庄司くんが「つっこむ」のだけど、庄司くんがつっこみながら本気で笑ってるところを見... テレビではなかなか二人の漫才は見れませんヨ。 ぜひぜひ見て欲しい!! 品庄のマンザイ、あとひくおもしろさです。 16428 品川 庄司 3508 品川 庄司 少年院 988 品川 庄司 山野 愛子 755 品川 庄司 庄司 699 品川 庄司 品川 572 品川 庄司 画像 517 品川 庄司 過去 353 獨協 大学 品川 庄司 298 ラブログ 品川 庄司 233 2ちゃんねる 品川 庄司 検索 210 品川

綾瀬はるか 海でデートしたい女...
毎度お馴染みオリコン調査のランキング、今回は「男性に聞いた、海でデートしたい女性タレント」のランク。  上位に綾瀬はるかさんの名前。 男子総合  1位:大塚愛  2位:綾瀬はるか  3位:蛯原友里  4位:長澤まさみ  5位:上戸彩  6位:伊東美咲  7位:浜崎あゆみ  8位:安めぐみ  9位:安田美沙子  10位:ほしのあき 各世代別のランキングはリンク先でチェックしてください。  当サイトで取り上げている綾瀬はるかさん、長澤まさみさんに対するコメントはこちら。  2位の綾瀬はるかは、おっとりした印象と「ポカリスウェットのCMの水着がいい」(埼玉県/男性/専門・...  4位

水着に穴が開いちゃった♪
[ 1154228011-%93Y%95t%83f%81%5B%83%5E0725024.jpg] ?水着に穴が開いちゃった♪ ☆☆みなさんのおかげでこのグラビアアイドルの動画見放題♪胸踊る♪もラブログのアイドル部門のランキング... 本当にありがとうございます!  ただまだ新企画参加者が0人という悲しい事態が…。みんなでアイドル画像やアイドルの情報とかをこのブログ... 動画もみてください! このブログの説明だよん! おすすめ投稿動画<磯山さやか メイキングムービー > あなたもこのブログに投稿しよう!

◆明日8/15(火)のオススメ番組 「あややゴルフ」「『ぷっ』すま」「噂の二人」「ほんとに
◆明日8/15(火)のオススメ番組 「あややゴルフ」「『ぷっ』すま」「噂の二人」「ほんとにあった怖い... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼純情きらり 08/15 前08:15〜前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  入営準備のため岡崎に戻った勇太郎(松澤傑)は、 ドイツ語で書かれた物理の愛読書を持ち込めない のを残念がる。そこで桜子(宮崎あおい)は弟の ために、本をノートに筆写し始める。そんな中、 台風で山長のみそを運ぶトラックが横転、傷んだ みその引き取り手を急いで探さねばならなくなっ た。桜子が奔走し、何とか問題は解決する。疲労 困憊(こんぱい)で帰宅した桜子だったが、翌朝

タレント
気になるタレント ページ自動作成:タレント/ 映画・ドラマ・CMなどの各方面で活躍する「タレント」 気になるそのタレントの情報ページ ※掲載していますプロフィールは独自の調査によるものですので悪しからず。 一覧 (カッコ内はその用語を使用しているページの数です。) あびる優 (7) かでなれおん (7) くまきりあさ美 (4) くまだまさし (0) ちかまろ (1) ほしのあき (22) アン・ルイス (2) アンジェラ・アキ (1) ウエンツ瑛士 (2) ソニン (8) ベッキー (2) ユン・ソナ (0) 阿部サダヲ (3) 虻川美穂子 (0) 絢香 (0) 綾瀬はるか (13) 安室奈美恵 (3) 英玲奈 (2) 押切もえ (14)

[綾瀬はるか]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 00:19:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

りょう



りょうのblog:
+。o・*+゜りょうの生活+。o・*+゜
+。o・*+゜りょうの生活+。o・*+゜ プロフィール ブログ あいさつ掲示板 りょう (2) なんでもいいので、 暇なときにコメントを書いてくれれば嬉しいです!! [ お気に入りに登録する] [ あいさつをする] [ ミニメールを送る] [ 友だち申請をする] [ category_icon] 全体表示 (2) [ category_icon] カテゴリなし [

山田 涼介
[プロフィール] 山田涼介 (やまだ・りょうすけ) は1993年5月9日生まれ。出身地は東京都。血液型はB型である。 [所属] ジャニーズJr. 山田涼介の最新作をチェック [豆知識] 2004年にテレビ番組のオーディションからジャニーズ事務所へ入所。2006年現在、身長は約150cm... 【YouTube】で見つける「山田涼介」の動画! 山田涼介 yamada ryosuke リンク先の検索結果に表示される動画の並び方は新着順。 最新ランキング 紹介する動画は、「ザ少年倶楽部」出演部分のダイジェスト映像。3分30秒、まるごと「山田涼介」。

五歳次男坊日記
五歳次男坊日記  きょう  ガンダムであそびました。  で、りょうくんともあそびました。  で、ななちやんともあそびました。  つまり、一日中  遊び呆けていたようです。(--; 最終更新日 2006年08月14日 20時58分21秒

8月14日(月)  本日のあらすじ
8月14日(月)  本日のあらすじ [ 本日のあらすじ ] 8月14日(月)  本日のあらすじ [ MA003J/A iPod (60GB ホワイト)]ipod ちょっと気に入ってきた。でもこれだけ見て続けているとレンタルするものがなくなっ... -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 水戸黄門 「塩の道は絶体絶命!・糸魚川」 8月14日(月) 20:00〜20:54 TBSテレビ Gコード(44004)

TVJapan
TVJapan [ 家庭 ]  こんばんわ!キャンプ帰りのむぅにんです! 泊まったのは猪苗代湖なんだけど今日は早めに切り上げて、裏磐梯の河で水遊びしました[ 失敗] すごく水がキレイ[ きらきら]で、水をかぶっても河特有の臭いとか全然しないの。 オタマジャクシがたくさんいたので、それをわざと急流に投げ込んで遊んでました。←ひでぇ  『TVJapan』の記念すべき(?)創刊号の表紙をKAT-TUNが飾りました。 みんな、ビミョ〜に顔がピクピクひきつってるんですが、何ででしょ? 妙だよ、正直(笑) で、既に買ってるくせに、裏磐梯近くの某コンビニ[ コンビニ]で、『TVJapan』の表紙にいる

はじめてのバトン
“One fine day ”のちゃーちゃんからの“バトン”を受け取りました。ちゃーちゃんも初めてだったようですが、、実は私も初... ”のちゃーちゃんからの“バトン”を受け取りました。ちゃーちゃんも初めてだったようですが、、実は私も初... ■貴方のサイト名を教えてください 『What's up, Yukari!』 ■いつからサイト運営し始めましたか? 2005年1月27日開設。最初はライブドアで始め、 2005年8月9日から当エキサイトブログへ引越し。 理由はホリエモンが嫌いだから・・・じゃなくて、、エキサイトのほうが写真が大きいから。 ■管理人歴はどれくらいですか?

8月15日(火)
8月15日(火) 好きで始めたものが、気づくと苦になっていた・・・ なんてことが誰にでも経験があるものでは ないのでしょうか!?  スポーツでもなんにしても、特に勝敗がついてまわる ものであれば、尚のことですね!  プロとしてお金を稼ぐためにやっているのと、 趣味などでお金とは関係なくやっているのとでは、 違いはあるのでしょうが・・・  勝つことで、次に変なプレッシャーがかかったり 勝たなければならないと思うと本来始めた目的とは 違った方向に行ってしまうなんてこともあるのかも しれませんね。 私自身、野球をやっていましたが、 そんなことがあったようななかったような(笑)

夏・・お盆だねえ
まぁ お盆・・ お盆て何?て聞かれても はっきりこうだよとは うーん と言うわけで お盆とは 正しくは「盂蘭盆会(うらぼんえ)」のことで、略してお盆といいます。  盂蘭盆とは、サンスクリット語の"ウラバンナ"を音訳したもので、 「地獄や餓鬼道に落ちて、逆さづりにされ苦しんでいる」という意味で、 そのために供養を営むのが、盂蘭盆会なのです。  釈尊の弟子の一人、目連尊者という人が、神通力で亡き母の姿を見たところ、 母親は、餓鬼道に落ちて苦しんでいました。  何とかして救いたいと、釈尊に尋ねると、 「七月十五日に、過去七世の亡き先祖や父母たちのために、御馳走を作り、 僧侶たちに与え、その飲食をもって、供養するように」と教えてくれました。

[雑談]
■[雑談] 20:15 レポート超簡易版。別ページに作ったのはまだ文章できてません。漫画だけ昨日のうちに描いてました。 で、当日、すげえ人でした。人でした!!!  色々な方とお話して、人の波に流されて、迷って、はぐれて、色々と大変でしたが目的のものは買えたので良か... 壁はタカ君と友人に頼まれたものだけでした。暑かったですよ、外は。 コスプレはハルヒとかメイドさんが結構いました。セルもいました。宮崎駿もいたそうです。 何はともあれ、すげえ簡易に書きましたが、今年は人多すぎでした。何だ、あれ・・・。 冬はいけないかもですが、お祭りみたいで楽し・・・楽しくは無いですが、雰囲気を味わうためにだけでも行く...

おやすみメール
おやすみメール [ りょうちゃん ] 週末には私となあくんと一緒に寝るようになったりょうちゃん。 おばあちゃんと寝る時には必ず『おやすみなさいのメール』が届くようになった。 最近のりょうちゃんはおばあちゃんの携帯を使ってメールを打つのが楽しいようです。 『お母さんおやすみなさい。お母さん大好きだよ。らぶらぶだよ。』 『お母さんも大好きだよ!ラブラブだね!』 こんな感じのやりとりを毎日しています(*^.^*) メールだとかわいいんだよなぁ。 そして昨日は 『お母さんおやすみなさい。[ 赤ハート][ 赤ハート][ 赤ハート][ 赤ハート][ 赤ハート][ 赤ハート][ 赤ハート][ 赤ハート]ぐらい大好きだよ。』

夏合宿(前半)
妙にマジメな日記が二日続いて、もーそろそろ禁断症状が出てくると思う方、正解。 はい、もう無理! いつも言うように、日記だから、もう好き勝手山なし落ちなし意味なし!つー日記書いちゃうもんね。 ちなみに、今やBLやモーホーという意味で使われる「やおい」であるが、 実はもともと、コミケ等でよく販売されていた、「【ヤ】マなし【オ】チなし【イ】ミなし」という、 実に下らない同人マンガ等についての表現であった。 結局それがわずか数年の間に「モーホー」になってしまったわけであるが、 言葉って面白い。 向こうさんのご家族が旅行に行ってしまわれたので、何と!12日から16日まで、 彼女ちゃんは毎日我が家にいたりする?

打ち合わせしてきた
どどどど同人界に復帰することになるたはー!!!一人サークルじゃないでし。二人。しかも相方の高遠たんは...

そういえばなんですけどね!
そういえばなんですけどね!    昨日の夜は、みんなで(祖父母&Y家の孫の家族全員で!)    外の車庫のようなところで色々なものを揚げて食べてたんですが。    突然雨が降り出してしまいまして。。。。。    すると、りょうちゃんとしぃちゃんが雨にぬれたいらしくて雨の中へ      ゴォーーーーーー!!    なんですよ。みんなあせって、傘当てました^^それでも、    しつこく外へ出ようとするりょうちゃんに、おじちゃんは大人の防寒具着せて外へ出しました!    りょうちゃんは、すっぽりかぶってしまい。黒いテルテル坊主♪    かわいいです♪    りょうちゃんが水たまりをいじっていると、しぃちゃんもいっしょになってやり始めました。    すっごくかわいい♪   

眠くない!!
眠くない!! [ 遊びの話 ] 今日は暑い中ミキちゃんが遊びに来てくれた。[ スマイル] りょうぴんはいきなりテンションが急上昇[ 上向き矢印] [ にゃ〜.JPG] 「○○にゃ〜」がブームになり、2人揃って「にゃぁ〜」 追いかけっこをしたり、お気に入りのボーリングをしたり。 お疲れなのにりょうぴんの遊びに付き合ってくれました。 お友達の多いミキちゃんにはチョコチョコとメールが来る。[ eメール] その度に「ボク?ボク見る」と携帯を覗き込みに行くりょうぴん。 [ 良いの撮れた?.JPG] 遊びに来てくれた記念に2人でカチャ![ 携帯電話] そしてまた覗き込むりょうぴん。

いっちばんバットン!!
ターちゃんのところから頂いてきました! 『 一 番 』バトン♪ さー、早速やってみよーぅ! 一番!の幸福 朝、目が覚めること! 目が覚めると、すっごく幸せ。 一番!居てほしい人 目に見えなくてもいつもそばに居てくれる人。 いつもちゃんと見守ってくれるから。 一番!後悔した事 うーん、今のところ何にもないなぁ… なーんにも後悔することなし! 『やらないよりやって後悔したいタイプ』だからこそ、やるだけやってるし後悔なし! 一番!寂しい事 誰にも相手にされなくなったとき。 無視されるのが一番寂しい…

言わなくても別段良いこと
…を、バイト先の子に言ってしまった……(-_-;) 私の馬鹿………。 困った顔をさせてしまいました。 ぇと、何やら6月くらいに某嶋子さんからバトンが回って来てたらしいです。 全く知りませんでした。 たまに自分のハンドル検索かけてみるもんだね(何) ぇと、でわ。気紛れながら答えてみますか。 (奇跡起こしたよ/苦笑←嶋子) 自己紹介バトン ・最初に回す人5人 →のっけから申し訳ないのですが、ネ落ち中な現在、この日記自体があやふやな存在なので、ごめんなさいやけ... _)m ・お名前は? →ハンドルは“朝日鈴(あさひりょう)”を。

まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
ウタワラ! カメナツ大活躍でしたね 野球やってるときだけ♂になりますあの子(エエエ) それにしても髪が流すぎる 枝切りバサミでがっつり切ってやりたいですね 元仁亀担としては仁様の「頑張れ!亀!」にハァァァアアン! 少し前だったら「頑張れ!亀梨!」だったと思うのね 亀呼びキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! この調子でカメナツも昔のように「仁」と呼べばいい 何事もなかったかのように「仁」って呼べばいいよ しかし、いつも成功してるから罰ゲームが見れない 失敗して罰ゲームする姿を期待しているのに メイドさんのコスプレとかして腐ったオタクを萌えさせておくれ たっちゃんは女子高生姿(ブレザー)で(…) 絶対似合うよ(パァァアア)

やばいね
どんどん自分がダメ人間になっていく気がする なんかね、勉強しても全然集中出来ないんですよ。冗談抜きで。 そのうちする気も失せてゲームか昼寝かネットに逃避(-_-;) そして昨日は被害意識が100%フル稼働 やばい、ヤバイよマジで。 ダメ人間街道を爆進している気がします。 このままじゃマダオ(まるでダメな男)になってしまう!! 冗談じゃない、冗談じゃないぞ! グダグダしている場合ではない!! というわけで変わらなきゃだよ、俺! 頑張れよ、自分! この前の声優体験の話ですが、去年体験してたときの登録名は「りょうちゃん」じゃなかったです。 いないでしょうがダウンロードしようと思った方には申し訳ない。

オウガ誕生
オウガ出産の記録 予定日は7月18日だったけど、元々子宮口が開きやすく、7月4日の検診では既に3cm開大していたので、... 7月7日(金) 朝起きてトイレに行きたかったんだけど、体もだるいし寝起きで面倒だったから我慢して2度寝 しばらくしてさすがにトイレに行きたくなり起き上がると、チョロチョロっと流れる感じが。 トイレ我慢してたから尿漏れ??かなぁって考えてトイレへ トイレも済ませてスッキリしたのに、その後も何度かチョロチョロっと出て来る。 一応病院へ電話して聞いてみようと思って電話すると、破水かもしれないから入院準備をして来て下さいと言わ... 11時頃病院へ到着。

お盆っていうのはさ、きっと・・・?
『うらぼん』(盂蘭盆) もと中国で、盂蘭盆経に基づき 苦しんでいる亡者を救うための仏事で七月一五日に行われた。 日本に伝わって初秋の魂(たま)祭りと習合し、祖先霊を供養する仏事となった。 迎え火・送り火をたき、精霊棚(しょうりょうだな)に食物を供え 僧に棚経(たなぎょう)を読んでもらうなど、地域によって各種の風習がある。 現在、一般には八月一三日から一五日に行われるが、七月に行う地域も多い。 『goo辞書』から引用 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[りょう]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 21:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

前田忠明



前田忠明のblog:
スッキリ!!(井上公造バトン)
asumiさんからバトンを頂きました。題名がわからないな・・・チョメチョメバトンでも良いけれど・・・ 質問形式のバトンっぽいし・・・そうだな・・・決めた。 今回は『井上公造バトン』です。 別に前田忠明バトンでも東海林のり子バトンでもいいですよ。梨元勝バトンはNGですが。 〜ルール〜 ●質問〓〜〓は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに、質問が変わってきます。 ●質問〓は次にバトンを渡す方への質問〓〜〓にあたる質問です。 ●質問〓は前任者の方へのメッセージ。 ●質問〓は次にバトンを渡す方々です。(3人だそうです) じゃあやりますか・・・

HG結婚!ほか朝から芸能情報
HG結婚!ほか朝から芸能情報  快晴!!よって、いま仕事に行った妻に代わって洗濯してます。このチャンスを逃す俺ではないのだ(笑)。  で、PC開いてみると、いきなり「レイザーラモンHG、結婚へ」の報道! 朝から<ハードゲイ>の見出しは・・・はキツイ(苦笑)。お相手はこれまで報道されていた彼女。非常におめ...  一方、人気俳優・藤原竜也くんが美女と同棲発覚。 彼が少年時代からモテモテだったのは有名な話!主演映画「デスノート」も大ヒットしてるし、もう大人だし、...

お台場冒険王☆
お台場冒険王☆ 冒険王へ行ってきました。 朝から[ 雨][ 雨][ 雨]でしたけど決行[ !!] 平日の朝は都内はやっぱり混んでるね。 7時前に東名に乗って海老名で休憩したけどお台場に着いたのは、 10時過ぎちゃいました。 まず、1DAYパスポート買って、 筋肉ミュージカルの整理券がまだ残ってるのかを確認[ !!] 14時の部がまだ残っているって事なので整理券をもらいに行きました。 無事に5枚GET[ !!] フジテレビ1F広場と5Fを見学して冒険ランドへ[ ダッシュ][ 歩く人] フットサルスタジアム&カフェへ行ったら、 サッカーのストラックアウトやってる人とテレビ[ ビデオ]らしいのが何台かぁ[ ?] 見たら小力と河本がいた[ !!]

Fファイル No.144 骨太
『とくダネ!』で紹介された藤原竜也さん主演『大正四谷怪談』特集(先日のお話の続き)四谷怪談のおん念を... 最初の踊りのシーンの後、各々の場面のセリフが聞き取れる、 伊右衛門「肉を喰って生きているそうだ、土左衛門の肉、」 お岩「あたしを抱いてくれました」 伊右衛門「くそ暑いのに、お梅は結婚結婚と蝉よりうるさい。怒鳴りつけて帰ってみれば、こっちは生たまごの... お岩「行水の用意をします」 伊右衛門「よその女の匂いがそんなに臭いか。お岩、お前は、時々やっかいだ」 お岩「時々なのですか。いつも厄介なのかと思っていました」 伊右衛門「言ってくれるじゃねぇか。暑気払いだ!」後ろに立っていたお岩を刺す。

山本の淫行で救われた中村獅童?!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 雑 記 版 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 先月21日、獅童が飲酒運転で信号無視をした時に、助手席にいたのは過去に交際が報じられた岡本綾(23)... 本来ならメディアが大騒ぎする事態になるはずだった。 しかし、山本が淫行騒動を起こしたおかげで状況が変わった。 各方面に“山本事件”の波紋が広がった影響で、獅童と岡本の件はかすんでしまったのだ。 結局、獅童の騒動はすっかり下火になり、釈明会見でのウソもウヤムヤに。 岡本も不倫疑惑を追及されずに済んだ。 今ごろ獅童はホッと胸をなで下ろしているのではないか?

山本の淫行で救われた中村獅童?!
山本の淫行で救われた中村獅童?! 『ちゃりんこ倶楽部 便り』雑記版 . 山本の淫行で救われた中村獅童?! . 先月21日、獅童が飲酒運転で信号無視をした時に           . 助手席にいたのは過去に交際が報じられた岡本綾(23)と判明。    . 本来ならメディアが大騒ぎする事態になるはずだった。         . しかし、山本が淫行騒動を起こしたおかげで状況が変わった。      . 各方面に“山本事件”の波紋が広がった影響で、            . 獅童と岡本の件はかすんでしまったのだ。               . . 結局、獅童の騒動はすっかり下火になり、釈明会見でのウソもウヤムヤに。

山本事件に救われた中村夫婦
中村獅童は、山本圭一に救われたタレントだろう。 先月21日、獅童が飲酒運転で信号無視をした時に助手席にいたのは 過去に交際が報じられた岡本綾と判明。 本来ならメディアが大騒ぎする事態になるはずだった。 しかし、山本が淫行騒動を起こしたおかげで状況が変わった。 各方面に“山本事件”の波紋が広がった影響で、獅童と岡本の件はかすんでしまったのだ。 結局、獅童の騒動はすっかり下火になり、釈明会見でのウソもウヤムヤに。 岡本も不倫疑惑を追及されずに済んだ。 今ごろ獅童はホッと胸をなで下ろしているのではないか。 だが、心中穏やかではないのが妻の竹内結子だ。離婚は時間の問題と思われる。 もっとも、先週27日放送の『とくダネ!』で、

Fファイル No.143 素顔の伊右衛門
1999年10月12日『とくダネ!』で、大正四谷怪談に出演する藤原竜也さんが取り上げられた。年上女性... 『身毒丸』の制作発表と『それが答だ!』の映像、そして初めての写真集発売記念握手会の模様が流れた後、墨... サラサラの長髪、黒いTシャツと黒いパンツ姿。 先に入っていた松井誠さんや田山涼成さん達に「みんな待ってたんだよ!」と言われ、 びっくりしてサングラスを外しながら藤原さん、小さい声で「違いますよね?」 次の瞬間、「うそだよ〜。すぐだまされるんだ(笑)」とからかわれる。 無言で稽古場奥のイスへ。まっすぐな背中が怒ってる。

山本淫行事件に救われた 中村獅童と竹内結子...
インターネットを見ていると >中村獅童(33)は、山本圭一(38)に救われたタレントだろう。  今月21日、獅童が飲酒運転で信号無視をした時に助手席にいたのは過去に交際が報じられた岡本綾(23)...  結局、獅童の騒動はすっかり下火になり、釈明会見でのウソもウヤムヤに。岡本も不倫疑惑を追及されずに済...  今ごろ獅童はホッと胸をなで下ろしているのではないか。だが、心中穏やかではないのが妻の竹内結子(26...

...
【芸能】山本事件に救われた中村獅童と竹内結子 (ゲンダイネット) 中村獅童(33)は、山本圭一(38)に救われたタレントだろう。  今月21日、獅童が飲酒運転で信号無視をした時に助手席にいたのは過去に交際が 報じられた岡本綾(23)と判明。本来ならメディアが大騒ぎする事態になるはずだった。 しかし、山本が淫行騒動を起こしたおかげで状況が変わった。各方面に“山本事件”の 波紋が広がった影響で、獅童と岡本の件はかすんでしまったのだ。  結局、獅童の騒動はすっかり下火になり、釈明会見でのウソもウヤムヤに。 岡本も不倫疑惑を追及されずに済んだ。  今ごろ獅童はホッと胸をなで下ろしているのではないか。だが、 心中穏やかではないのが妻の竹内結子(26)だ。離婚は時間の問題と思われる。

ただ、子供はかわいそうですね
ただ、子供はかわいそうですね 飲酒運転と信号無視で書類送検され、同乗していた女性が最初に説明していた“一般人の女性”ではなく、不倫... 前田忠明氏は「離婚は100%ない」と断言。「竹内は肝が据わった女だから、こんな騒動ごときで離婚はしな... 果たして、本当にそうだろうか。 仕事 「2人は結婚前の交際期間が短かったから、今回の件は初めての試練です。これを乗り越えられるかどうか……... 離婚するなら早いほうがいいとの声もある。

月刊ひまっちゃん7月総集編(・ω・)/おもしろフラッシュ『この中に一人…』のおまけコー?
どうもどうも(・ω・)/今日のHEY×3で大塚愛がやっていたマジックのタネを見破ったひまっちゃんです... あれ、ライターをマギー審司に渡してたっしょ(´▽`)?! 今日は7月の『ひまっちゃんの笑い壺(・ω・)』の総集編 (・ω・)/ おもしろフラッシュのおまけコーナー付きダヨ(・ω・)/ 7月に明らかになったひまっちゃんの特徴 (・ω・)? 水溶き片栗粉の中で暴れてみたいと思っている。 頭の上にチューリップの種を置いて生活している。 日差しの強い日にはシャンプーハットをかぶってお出かけする。 長州小力のパラパラをスロー再生で見るように周りに呼びかけている。 梨元レポーターと前田忠明がお互いの事をどのくらい分かり合っているのか気になっている。

知花くららさん。
最近ニートのくずくずはその辺のおばちゃんみたく(いや、その辺のおばちゃんに失礼なくらい・・すみませぬ... あ。最近午前中に「天までとどけ」。やってるよーー。超昔の。河相我聞やっぱりすきだわーーー☆めっちゃ若... こないだ前田忠明さんがフジテレビの朝の番組(とくダネ)でインタビューしていたべっぴんさんがいた。 その人が 知花くららさんだ。 なんでもミスユニバースの準優勝した方らしい。 将来前田忠明と同業者のリポーターになりたいらしい。。 たしかに顔は誰が見てもべっぴんさんっていう方なんだけど、それ以上に話し方などがとてもキレイな感じで、...

MADE IN OKINAWA
今朝、朝食をとりながら「とくダネ!」をみていると、 沖縄出身の知花くららさん(24)がミス・ユニバース・コンテストの 世界大会で準ミス・ユニバースに輝いたというニュースをみました。 [ 20060712-00000714-reu-ent-view-000.jpg] 上智大学教育学科を今春卒業。 フランス語のほか、英語、スペイン語も堪能、、 ロサンゼルスで開催された今大会。 ミス・ユニバース・ジャパンオフィスによると、 日本代表が最終選考の5人に残るのは、2003年に5位に選ばれた 宮崎京(みやこ)さんに次いで3人目という快挙。 すごい沖縄人がいるもんですね。 朝から少しびっくりしてしまいました。 前田忠明さんとの対談では、貫禄さえ感じましたね。

朝からワイドショーいろいろ。。。
早朝から各局での情報番組でSMAPのインタビューが流れてますね。 お休みでよかったわ〜〜!! 仕事だったらめざましくらいしか録画できなかったわん。。。 午後からのラストは〜〜日テレのTHEワイドですね(^^) 実は・・・我が家はいまさらながら・・・ ビデオ1台なので 限界通り越してます(全部捕獲ははなから無理なので・・・) HDDですよねえ〜〜わかってるけど そういう予算も余裕もないわけで。。。 現状でがんばるしかありません(泣!!) とりあえず〜〜 6時台のめざましと ズームインを録画 ですが〜〜そのズームインが、7時台のめざましともろかぶっちゃってて・・・。

人面トマト
人面トマト [ 爆笑三面記事 ] 今日のネットでニュースをチェックしてたら、すごいトマトを発見[ 雫] [ 人面トマト.jpg] このトマトの品種は「桃太郎」でなんと通常の3倍の大きさ。長雨の影響で、水分を含みすぎ変形したらしい。 gigiは実はトマトが 超大キライ[ ショック] あの真ん中のグチュグチュした部分と、青臭いニオイがダメ... でも、不思議なことにトマトケチャップ・ミネストローネ・ラタトゥイユなど、トマトベースのモノは全然 [ OK] ちなみに牛乳もそう。牛乳単独では全く飲めません... NON FAT MILKに限っては、だいぶ飲めるようになったけど。 単に液体の牛乳がダメってだけで、乳製品はこれまた全然 [ OK]

1位〜50位
さて始まりました。 「知らない苗字が初めて出るのは何位か?」企画。 とりあえず、全ての苗字に対して、 ☆知り合いにいるか ★有名人にいるか を考えてみました。 尚、「有名人」は、芸名や架空の人物でもよしとします。 それではさっそく、参ります。 1位 佐藤 ☆サークルの先輩、サークルの後輩、高校の同級生、他多数。 ★佐藤江梨子、佐藤栄作、佐藤B作、パンチ佐藤など 2位 鈴木 ☆大学の友人、高校の友人・・・ ★鈴木一朗(イチロー)、鈴木紗理奈、鈴木亜美、鈴木えみなど 3位 高橋 ☆語学のクラスに2人います。親しい人には実はいないかも・・・小中高と一度も高橋さんと一緒になったこと... ★高橋尚子、高橋由伸、高橋尚成、高橋愛、高橋瞳・・・

前田忠明(BlogPet)
きょうコパンダちゃんはクリックが応援しなかったよ。 数分違いで生まれた、お姉の結婚式があり、グアムに行ってきました♪↑クリックで応援お願いします☆←よろ... *このエントリは、BlogPetの「コパンダちゃん」が書きました。

レネ・カオヴィラ銀座店、明日からセールみたいよ(・o・)!~ストラスブルゴの人気ブラン?
どうもどうも(・ω・)/梨元レポーターと前田忠明がお互いの事をどのくらい分かり合っているのか気になっ... 今日はイタリアの靴ブランドRENE CAOVILLA(レネ・カオヴィラ)の春夏コレクションのデザインがとんでもない事になっているのを知っ... )!!! 「履く彫刻」「ジュエリーシューズ」とも呼ばれているレネ・カオヴィラのデザイン!新作の蛇がとぐろを巻い... ?RENE CAOVILLA? レネ・カオヴィラ 公式ページ ね〜(・o・)!すごいでしょ〜(・o・)!! レネ・カオヴィラは表参道・大阪に店舗を持つセレクトショップSTRASBURGO(ストラスブルゴ)でも... (・ω・)/

女優・タレント/森田敦子/胸チラ
○ 関連リンク 女優・タレント/森田敦子/画像 女優・タレント/森田敦子/動画 女優・タレント/森田敦子/壁紙 女優・タレント/森田敦子/アイコラ 女優・タレント/森田敦子/サンプル 女優・タレント/森田敦子/エロ 女優・タレント/森田敦子/ヌード 女優・タレント/森田敦子/ポロリ 女優・タレント/森田敦子/セクシー '森田敦子 胸チラ' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/ 彼女がヤメテと言っても、イカすことをやめなかった夜。俺はモテ始めた。

[前田忠明]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 18:19:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ
close