無料
エロ
動画

AKEAKW

光浦靖子



光浦靖子のblog:
☆都道府県バトン☆
☆都道府県バトン☆ これまたMさんからでふ。 ★どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。 →愛知県豊橋市の僻地(笑) 市電が走ってるよ(^O^) ★標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。 →標準語な訳がない(笑) 三河弁ですのよ。 じゃん・だら・りんの三段活用。 詳しくは光浦靖子さん参照(笑) 同じ愛知でも名古屋弁とは違うだぞん。 三河弁のが汚いかも知らんのん。 でも、ばぁちゃん子だから、方言ヒドイだに。 ★住んでいる近くの有名な場所を教えて下さい。 →豊川稲荷かな? ★地元の究極の自慢をどうぞ。 →えぇ〜、何じゃろ。 ドラマになった「1?の涙」は豊橋であった話ですよ〜。

歌集 うたのおけいこ 13 梅青む
歌集 うたのおけいこ 13 梅青む [ 歌集/韻文 ] 梅 青 む 青梅や黄梅やうつる軒らんぷ     正岡子規 まなざしを降りそそがれて梅実る梅雨の晴れ間の小夜のひめごと 夏の梅余生ならむか生き急ぐごとくに花も実もつけしあと 梅の名を冠(かがふ)る雨によく似合ふ何だつけあの愁ひの和音 梅の名が薔薇だとしても梅は梅などてあなたはロミオなりける 梅青しあなたがここにゐてほしい枯野の夢のホメオスタシス 森の手が息せく人を押し留むそこまで、そこを過ぐるべからず 午睡から覚めたら永劫(とは)の夕暮に碧くかがよふ梢(こぬれ)の雨滴

オバチャン認定! 光浦靖子
2006-08-13 02:38:42 Weblog むーちゃんは、この間まではどんな人でも おにいさん おねえさんと言っていた。 たとえそれがサッチーのようなオバサンでも。 こんにちは病(人がいるとすぐ声をかける)のむーちゃんとしては、ありがたいことだったのだ。 ・・・それなのに・・・ 最近むーちゃんは、オバチャンとおねえさんを使い分ける。 見た目の年齢で判断するならともかく、どうやら顔のつくりで決めているから質が悪い。 しかも、こんにちは病でいろいろ話しかけるもんだから参っちゃう 嬉しいことに、私と私の友達はおねえさんだそう。(言わせてないゾ) 先日お世話になった看護士さん(たぶん私より若かろう)に向かって、 「オバサンいるね〜」と。

[doudemoiikoto]エヌチさん、実花ちゃん、佑那さん、蜜さん、リヅさん)
■[doudemoiikoto]エヌチさん、実花ちゃん、佑那さん、蜜さん、リヅさん) 19:56 【エンドレスバトン】 (ルール) 1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください (自分も解答すること) 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4、バトンのタイトルを変えないこと。 5、ルールは必ず掲載しておいて ●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき) エヌチさん  綿の布(やわらかくてちょっと厚い) 実花さん  サテン(高そうな) 佑那さん  白いプラスチックのボタン 蜜さん  ミシン針 リヅさん  ジッパー 手芸用品で。

おいでよでこニキの家
この記事のURL | おでこちゃんとニッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top ダウンタウンDXと茶箱ナオミ 2006/08/10(Thu) 今「ダウンタウンDX」を見ていたら ゲストの美保純が人形者であることが発覚。 プーリップやらバービーやら外タレ人形やら、所有の人形約1000体! しかも人形撮影を楽しんでいるとか。 そして人形達と一緒に写真に収まる純ちゃんの手には CCSmomoko?とおぼしき格好の1/6ドールが。 私の中で美保純の株が上がりました。しかし純ちゃん、年取らないねえ〜。 美保純に負けじと、別館更新。 美保純に負けないセクシーなお人形です。それはこの方↓ [ _6944_0608e.jpg]

Knockdown
Knockdown 先日、通勤中に反対方向からニヤニヤ笑いながら独り言を呟いている人と擦れ違いました(心持、カルロス・ト... どうも、teruです。 何日か前にTシャツについて書いたのだが、それとは別の日に光浦靖子風味の女性が胸に「OUT」とデカく書... 色々な意味で、確かにアウトと思う。 今日はこんな感じです。[ FC2ブックマークに追加] 戯言 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | 2006-08-10-Thu

Bros
[ Bros] 初めて手にとったこの雑誌はいろんな人の文章が入ってて時間潰しにちょうどいい。松尾スズキさん、千原靖史...

バトンとは何か。Foxyとは誰か。
(いや、わかっているんですが。) というわけで、foxyさんからバトンが回ってきたので、答えます。ってか100問もあるよ・・・・・・ 1  名前(HN)を教えてください ピッカマンVのみです。基本的に。 2  HNに由来とかありますか? 自分が作ったキャラクターの名前。 3  誕生日、血液型を教えてください 1992年(平成4年)4月4日です。 血液型はO+。 4  性別は? 男であります。 5  身長、体重、靴のサイズは? 身長 157.3cm 体重 50弱 靴のサイズ それなり 6  趣味、得意技 ゲーム。ひたすらゲーム。いつまでもゲーム。 7  何年生? 中学2年生です。 8  部活は何入ってますか? パソコン部です。 毎日内乱ですね。

[ART] Girl takes pic of herself every day for...
[ART] Girl takes pic of herself every day for three years 女の子が3年間に渡って毎日自分の顔を写真に撮り続けたものをムービー化した作品。ものスゴい早さでコマが...

「うぅゎ、こんなに食うの?(´Д`)」
「うぅゎ、こんなに食うの?(´Д`)」  昨日の日テレ『ダウンタウンDX』で、俺と同じ思いをする人がいたw  山田辰夫は大杉蓮と列んで好きな俳優だが、此のおっさんも食が細い様だ。 http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/08/15_081... ダウンタウンDX 真夏の15分拡大スペシャル 日本テレビ 2006/08/10 22:15〜 22:15:00 オープニング 【提供】P&G、マクドナルド、プロミス、コカコーラ、KDDI、アコム、小林製薬、東洋水産、ホンダ 22:16:00 CM 22:17:30 数字で見る芸能界・1

青田典子 美保純 織田信成 細川茂樹 山下真司 モト冬樹 いしのようこ 吉川ひなの 瀬戸早妃 光...
ダウンタウンDXでやっていた、青田典子さん、美保純さん、織田信成さん、細川茂樹さん、山下真司さん、モ... ダウンタウンDX 数字でみる芸能界 青田典子の30 私の勝負服『白いブラウス』30着。OL服は男の人は弱い 美保純の1000 20年間コツコツ集めた人形の数。リカちゃん人形を集めたのがきっかけ。ネットで300体限定販売の時とか... 織田信成の10 フィギュアの大会で号泣した回数。 浅田真央ちゃんを見ると、15歳なのにうまくてへこむ 細川茂樹の 150万

ダウンタウンDX 真夏の15分拡大スペシャル 2006年8月10日放送
ゲスト 山下真司、山田辰夫、美保 純、モト冬樹、勝俣州和、 細川茂樹、青田典子、いしのようこ、吉川ひなの、 織田信成、光浦靖子、瀬戸早妃 キラリと光るトーク 飼っている犬が言うことを全く聞かないので、犬のしつけ教室に頼むことにした吉川ひなのさん。 支払った総額が50万4000円という高額に、驚く一同。 「一回、どのくらいかかるの?」と質問する山下真司さんに、 「月謝が毎月8万円。」と答える吉川ひなのさん。 さらに驚く一同。そして、松ちゃんはこんな一言を・・・・・・・。 「めっちゃ、かしこなるんちゃう?        大学行けるくらいになるんちゃう?」

藤原紀香 自民党から参院選出馬?
日刊ゲンダイの記事より。 http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/s... このネタは先週の週刊文春だか、新潮だかにも載ってあった。火の無いところに 煙は立たず、それなりに現実味のある記事なのだろう。 さて、生ノリカを見た人によれば、実物は目もくらまんばかりの美人らしい。 また、その人は関西お笑いの生なるみも見ていて、生なるみはとってもかわいい んだとか。一説によれば生の光浦靖子はそれなりにイけるともいう。 セクシータレントとしては旬の過ぎたノリカ、和製ジェーン・フォンダを目指して いるのか?最近は“文化系タレント”へと路線変更を図っているフシがある。

藤原紀香 自民党から参院選出馬?
日刊ゲンダイの記事より。 http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/s... このネタは先週の週刊文春だか、新潮だかにも載ってあった。火の無いところに 煙は立たず、それなりに現実味のある記事なのだろう。 さて、生ノリカを見た人によれば、実物は目もくらまんばかりの美人らしい。 また、その人は関西お笑いの生なるみも見ていて、生なるみはとってもかわいい んだとか。一説によれば生の光浦靖子はそれなりにイけるともいう。 セクシータレントとしては旬の過ぎたノリカ、和製ジェーン・フォンダを目指して いるのか?最近は“文化系タレント”へと路線変更を図っているフシがある。

[夢]またやろうかな
■[夢]またやろうかな 部屋の机の中を整理してたら、一年半くらい前に書いてた夢日記が発掘された。今読み返しても殆ど覚えてない... でも意味不明で笑えるので一部抜粋してみる。 2月5日(土) ・クレヨンしんちゃんの「風間くん」になっている。目的地まで菓子折りを運ぼうとしている。交通手段は中古... 2月7日(月) ・あんみつ姫みたいな格好をしている。場所は明らかに中学校で、1組に所属し、2組とは抗争関係にある。外... 2月9日(水)

[tv][スカパー][memo]てれびめもと夏ばてとぼく
▼めちゃ2イケてるッ!  08/12(土) 後07:57 >> 後08:54  フジテレビ [S] バラエティ/総合 夏の寝起き早食いSP各界強豪グルメ大集結(秘)俳優(秘)議員(秘)ジャニ(秘)世界王者が打倒岡村記録... 出演者/ナインティナイン 加藤浩次 よゐこ 雛形あきこ 鈴木紗理奈 光浦靖子 大久保佳代子 武田真治 お盆は12日の午前から15日まで従兄弟サマの別荘なるトコロへ外出する予定なので(わくわく)、めちゃイ... つーか、今チューナーの電源入れたら、スカパーが映らねえええええええええ!!!!!! ( ゚д゚)ダバダー ダーバダバダー ダバダー…(コーヒーのCMぽく)

ぬいぐるみ→サボテン→ドラえもん→占い
ぬいぐるみ→サボテン→ドラえもん→占い 2006/08/11 01:08 ふと、ダウンタウンDXを見ていて・・・・ 光浦靖子が、23年間大事にしているというクマのぬいぐるみがあるという。 悲しい時や辛いとき、話しかけて励まされて、泣いているのだという。 おぇええええええーーーーーーーーーー(((( ;゚Д゚))) となりにいたゲストのチンピラ系俳優の人が、眉ひとつ動かさず そのぬいぐるみをムンズと掴んだ時とても胸がスッとしてしまった☆ 光浦さんのことはキライじゃないんだけどなぁ。 女の子(子??)ですから、かわいらしいぬいぐるみとか好きな感覚は 理解こそしますがね、話しかけたり買ってまで服着せ替えたり、いっしょに寝たり とか・・・・

バカかと
前回のまじめ路線から一転、またバカ話を。 これは、同意してくれなくてもいいです。 寝起きに思ったこと。 車のクラクションと、光浦靖子の「い」は似ている時がある。 YEAH!!夏だね。 これはトリビアになるんじゃないでしょうか?森田さん。 いや、寝てたら、馬鹿でかいクラクションの音がして起こされたから、ムカついてネタにしてやるとそう思った... 二度寝したら、さらに10時間も寝てた。俺寝すぎw

私の地元・・・
地元というのは 自分の生まれ育った地域のことでしょうか? そうだとすれば、私の地元は愛知県です。 この木は私の実家の 庭の木です。 セミがうるさいほど鳴いていて “懐かしい夏の日”といった感じです。 今日はなぜ こんな事を言うのかというと、私の憧れの女性であるれこりんさんから『地元バトン』なるものを... 私は23歳で島根県へお嫁に来て 早11年。今回のバトンは 今現在住んでいる島根県でやってみようと思っ... では早速やってみましょ〜ぅ どの都道府県に住んでいますか?  今は島根県です。  出身地は愛知県です 標準語圏に住んでいますか?  

ブログ開設1周年記念
1周年を迎えました。皆さん、いつもありがとうございます。 なんのビジョンもなしに始めたブログでしたが、いろいろ迷走しながらも、無事1年を迎えることが出来ました... 何か企画をしなければいけないか、とも思ったのですが、たいがい今までにやってしまってます。 久々のコメントランキングや、好きな映画一挙大公開も考えたのですが、結局だいぶたまってきた似顔絵で取り... 初期の頃は、今となってはよく公開したなというひどく恥ずかしいものばかりでしたが、そんなのも含めてジャ... 日本 男性 俳優 金子貴俊 荒川良々 藤木直人 役所広司 小野武彦 細川俊之 今井雅之 村野武範 佐々木蔵之介 宍戸錠...


  1. 2006/08/15(火) 18:19:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b009.dtiblog.com/tb.php/63-15e28559

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/06/05(土) 09:13:12 |
  2. 逆助援

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/06/11(金) 02:36:50 |
  2. 珍味

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/06/17(木) 06:28:36 |
  2. Mr.ドール
close