無料
エロ
動画

AKEAKW

秋吉久美子



秋吉久美子のblog:
9月スペシャルドラマ
9月のスペシャルドラマ情報 フジテレビ系「電車男DX〜最後の聖戦〜(仮)」(9月放送) 伊東美咲 伊藤淳史 北村一樹 白石美帆 豊原功補 佐藤江梨子 須藤理彩 劇団ひとり 堀北真希 次長課... テレビ朝日系「特命係長只野仁SP'06(仮)」(9月以降) 高橋克典 永井大 蛯原友里 三浦理恵子 大沢逸美 櫻井淳子 風間トオル 喜多嶋舞 小野真弓 梅宮辰夫... 高橋克典、1年ぶりにSPドラマ。

秋吉久美子(あきよしくみこ)作品
秋吉久美子(あきよしくみこ)のプロフィール 本名 小野寺久美子 生年月日1954年7月29日 出身地静岡県 身長162cm 体重kg 血液型O型 趣味 英会話 特技 英会話 所属事務所 ビサイド 秋吉久美子(あきよしくみこ)の出演作品 映画 妹 出演 秋吉久美子 林隆三 伊丹十三 片桐夕子 村野武範 監督:藤田敏八 脚本:内田栄一 収録時間92分 販売元日活 制作年1974年 発売日2004年05月07日 スカイハイ 出演 釈由美子 小倉久寛 宮谷恵多 山田麻衣子 佐野史郎 秋吉久美子 石橋蓮司 企画・プロデューサー:河井信哉 監督:高津隆一 北村龍平 原作:高橋ツトム 脚本:田辺満 高山直也 収録時間135分

プエラリア
プエラリア [ あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のサプリ(vivi4月、voce...] 最近はまっているのがバストケア! なんてったて目指せブリジッド・バルドー ですし(目標だけね) あと確か秋吉久美子さんが言っていた 「女の人はデコルテラインまでが顔よ。」 という台詞。 ビビッと来ました。 そうですよ、デコルテラインに 気を抜いたら女はおしまいですよ。 と周りにも布教し始めている私。 最近買ったプエラリア。 今はサプリメントとマッサージジェルを 使っているけれど これがなかなか◎ キトサンやらメリロートやら あらゆるサプリメントを試したけれど 効き目を感じなかった私。

第38回 思い出のメロディー
第38回 思い出のメロディー [ テレビ感想 ]  近頃の歌番組を見てもさっぱり知らない曲ばかりだのに、思い出のメロディーを見ると、一緒に歌を歌ったり... しょんぼり]  司会は、前のスタジオパークのアナウンサーと秋吉久美子。秋吉久美子はこういう番組で初司会ということだ...

『思い出のメロディー』ってどうよ(笑)。
『思い出のメロディー』ってどうよ(笑)。 [ 音楽関係 ]  7時半から『第38回 思い出のメロディー』を見る。別に聴きたい歌は無いが、太田裕美が出るからね[ スマイル]。  司会は秋吉久美子とアナウンサーの堀尾正明が担当か[ わからん]。大昔、秋吉久美子が人気のあったころってあんな抜けたようなぼけ〜っとしたのをえらく評価する... あっかんべー]。  しかし、秋吉久美子なら付き物としてかぐや姫が出て欲しかったね。それにしても映画『妹』の兄が林隆三な... しょんぼり]。

青いトリオがくれた季節
2006-08-13 23:58:09 「太陽がくれた季節」 の 『青い三角定規』 が復活するらしい。 青春学園ドラマの名作 「飛び出せ! 青春」 の主題歌だったが、この一曲だけのヒット曲を残してすぐに解散してしまった。 作詞は山川啓介、作曲は日本ミュージカル発展の功労者で国会議員もつとめた 「いずみ たく」 だ。 ちょっと挙げただけでも、 ♪ 見上げてごらん夜の星を(坂本 九) ♪ いい湯だな(ドリフターズ) ♪ 恋の季節(ピンキーとキラーズ) ♪ 世界は二人のために(佐良直美) などなど…。 さらに 「ゲゲゲの鬼太郎」 も、いずみたくの作曲なのだから、多彩な人だった。 そのうえ、酒好き・女好きときている。(笑)

とうとう「思い出のメロディー」のターゲットに・・
昨日は「夏の紅白」とも呼ばれるNHK「思い出のメロディー」が放送された。 個人的にも懐メロブームなので、当然録画(^^) 1969年(昭和44年)に始まり、今回で38回目を迎えるが、 ここ数年は、紅白以上に「再結成」を目玉にしている。 2000年の「ジャッキー吉川とブルー・コメッツ」、2001年の「全員集合」再現、 2002年の「ヴィレッジ・シンガーズ」「ステージ101」、 2004年の「スパーク3人娘」、2005年の「C-C-B」、 そして、今年は、金井克子&由美かおる&奈美悦子の「レ・ガールズ」。 レ・ガールズについては、奈美悦子→新婚さん→腸捻転→ゴレンジャー・・何じゃそらを参照。 殺害された江美早苗さんは当然スルーでした(^^;)

昨日NHKで、、。
2006-08-13 22:30:00 昨夜 何気なく つけたNHKの歌番組に 懐かしい顔が沢山出ていた。1970年代の歌かな?ジャニーズの...

一種の親孝行でしょう
一種の親孝行でしょう 2006-08-13 18:40:48 / テレビ  夕べはNHK「思い出のメロディー」を見ておりました。両親と我々夫婦と娘たちなので、いわゆる「三世代...  で、風呂上りでビールをジャンジャン飲みながら見てたので、9時を過ぎたあたりで父はソファでうたた寝。...

商品情報/アイコラ 井川遥
アイコラ 井川遥 ↑ Prev 商品情報 Next アイコラ 井川遥 アイコラ 井川遥:関連最新Blog アイコラ 井川遥:WWWサーチ アイコラ 井川遥:画像サーチ アイコラ 井川遥:関連最新Blog ↑ 2006-08-12 アイコラ [えろもんのエロぴく画像とH動画]あ行----, 相武紗季, 浅田真央, 安倍麻美, 安倍なつみ, 安室奈美恵, あびる優, 綾瀬はるか, 新垣結衣, 荒川静香, 杏さゆり, 安藤 美姫, 飯田圭織, 井川遥, 石川梨華, 石原さとみ, 市川由衣, 伊東美咲, 井上和香, 岩佐真悠子, インリン, 上戸彩, 上原多香子 ... アイコラpclub http://cool.zone.ne.jp/pclub/main.ht?ml

音楽いろいろアルファー波
お盆ですね。暑いですね。 昨日は落雷で山手線が止まりました。 ニュース映像で小学校高学年の男の子が、 「落雷が落ちて・・・」と言ってましたが、 可愛いから許します。 昨夜はNHK「思い出のメロディー」を見ました。 夏の紅白と言われているそうで、第38回でした。 お盆の帰省時期に家族で楽しむというコンセプトらしいです。 私は団塊の世代より少し下ですが、 司会の秋吉久美子とは同年代。 しっかりターゲット世代になっていました(泣) フォーリ−ブスの「ブルドック」!なつかし〜。 にっちもさっちもどうにもブルドック、ワオ〜。 ゴムひもびよ〜〜ん。北公次のバク転。57歳! 今のジャニ−ズで誰が57歳でバク転ができるでしょうね。

朗読 瀬戸内寂聴訳 源氏物語
朗読 瀬戸内寂聴訳 源氏物語 28,980円 6人の美しき朗読陣が読み競う。贅をつくした大人の知的エンタテインメント。 6人の美しき朗読陣が読み競う。贅をつくした大人の知的エンタテインメント。 光源氏に愛された10人の女性に焦点を当てた朗読CDです。 6人の個性豊かな朗読陣が瀬戸内源氏の現代語訳を活き活きと再現します。 竹邑類さんの演出により女主人公の儚さ、美しさ、強さが「声」で味わえます。 瀬戸内寂聴さん自らによる解りやすい解説CD「源氏物語の女性たち」付。 瀬戸内寂聴さんの紫式部についての解説や朗読陣のプロフィール等を収載した特製解説書付。 ジャケットやレーベル面は源氏物語の雅やかなイメージを表現しています。

第38回思い出のメロディー(前半)
「夏の紅白」とも一部では言われている、毎年恒例の思い出のメロディー。このブログを見ている人は最近の曲... 全員合唱「若いってすばらしい」(昭和41年)  …いきなり知らない曲なんですけど。  メンバーを見てるとものすごくツッコミを入れたいのですが、多分みんなが思ってることなのでやめておきま... 森 昌子「せんせい」(昭和47年)  これは多分知ってる人の方が多いと思います。彼女のデビュー曲で、当時は中学2年生でした。翌年には山口...

第38回思い出のメロディー....
第38回思い出のメロディー.... 昨日の夜NHKで放送していました.... 昔と違って出演される(ほとんどのみなさん)を知っているのが自分の年齢を感じます.... 仙台で暮らしていた青春時代には、いろんなトコロで芸能人と出会いました.... デパートの特設ステージだったり、仙台空港、繁華街の裏通り、駅のエレベーターなど.... 思いがけない場所で(芸能人)とすれ違います.... 逆に芸能人が(お忍び)で行く店もたくさん知っていて.... あの頃から僕は(いろんな裏情報)を集めて楽しんでいたようです.... 司会をされていた秋吉久美子さんは僕が通った予備校で(スカウト)された人でした....

思い出のメロディー
○画像(秋吉久美子) 秋吉久美子の司会の「下手さ」に驚きながら...。 高島礼子は上手だった記憶があります。 というのも、彼女の回のとき、私は「学生街の喫茶店」をリスエストしました。 そしてそれが、採用されて...。あは。ひいきの引き倒しというわけでもないとは思いますが...。 しかし、私は思うのです。 私たちは、あの時代、きのう秋吉がそうであったように「不器用」に生きてきたのです。 その青春の不器用さを、私はひどくなつかしく、秋吉久美子を通して感じていました。 だから、「下手」で、十分満足でした。

NHK『思い出のメロディー』
NHK『思い出のメロディー』 昨日の歌番 『元気をくれる昭和のヒット曲             忘れられない青春の歌〜』 2時間30分、じっくり見ました。 青春時代にタイムスリップした気分です。 司会は女優の秋吉久美子とアナウンサー堀尾正明。 秋吉久美子の司会はところどころぎこちなく、ちょっと無理があったのではと思ったりしましたが、みなさんは... それにしてもワクワクうきうき楽しかったですね。     『宗右衛門町ブルース』     『君といつまでも』     『同棲時代』     『恋人もいないのに』     『フランシーヌの場合は』     『上を向いて歩こう』  青春そのものです。  ビデオに録画し、一人カラオケを楽しみました。

夏の風物詩
私は「想い出のメロディー」が死ぬほど好きだ。 今年の演出は割と堅実だが歌唱力的には一部幅が広かった。シモンズはへたくそだったがそれなりに現役で活躍... しかしながら加山雄三とワイルドワンズはちょっと飽き気味である。グループサウンズは毎年必ず出てくるがオ... それにしても今年の秋吉久美子の司会はものすごいものがあった。良い意味でグダグダ感があり、全体的にコケ...

思い出のメロディーに思うこと
思い出のメロディーに思うこと [ 懐メロ万歳! ] いやぁ〜。 うっかり忘れててほんの少ししか見れなかったですがNHKで「思い出のメロディー」がやってましたね[ マイク] つい最近まで古い歌や知らない歌ばっかりでつまらないと思っていた・・・・。 それが[ ショック]キャッ[ 雫] 思い出のメロディーに出てくる歌の方がなじみがあるってのはどうなのよ? 私も年を取ったということかぁ(~_~;) ダークダックス3人?お一人休業中とか。 久々に見たけど私が○△才なんだからダークダックスも老けるわな。 レ・ガールズ。 なんとな〜〜〜く記憶の彼方に。みなさん踊られたのかしら。(見れなかった!) ゴダイゴも出たかいな。

汽車ポッポ
NHKのなつかしの歌番組をみた 戦争中に歌われた「兵隊さんの汽車」? 不正確ですが、戦後すぐに題名、歌詞を変えて 歌い続けられたと紹介されていた曲、汽車ポッポ 久々に登場する歌手たちに 青春時代を呼び起こされた なかんずく、 フランシーヌの場合は の歌手 当時の面影はなかったが、妙に時を感じた そして あがたもりおの時のバッグに描かれていた数枚の絵 司会をした秋吉久美子さんには 懐かしさより、それを通り越して 子供のいる女優さんは、さすが強いなぁと DVDにて夜会(№5)を初めて観たときに みゆきさんは背が高そうだな、舞台に映えるなと感じ ファンサイトの研究所にて、背はどのくらい?と質問したら 背も体の寸法も、秋吉久美子さんと同じ とみゆきさん本人が言っていました とレスがあった

昨夜 NHK を見て adiman(^^)namida でした...
昨日 ブログ散歩をしていたら さる方の記事にで合いました レ・ガールズ復活!なんて懐かしいんでしょ ...


  1. 2006/08/15(火) 09:19:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b009.dtiblog.com/tb.php/60-998a0993

朗読 瀬戸内寂聴訳 源氏物語

朗読 瀬戸内寂聴訳 源氏物語28,980円6人の美しき朗読陣が読み競う。贅をつくした大人の知的エンタテインメント。6人の美しき朗読陣が読み競う。贅をつくした大人の知的エンタテインメント。光源氏に愛された10人の女性に焦点を当てた朗読CDです。
  1. 2006/08/26(土) 00:14:19 |
  2. テレビショッピング

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/06/17(木) 19:11:26 |
  2. 珍味

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/07/15(木) 06:17:02 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/07/16(金) 19:20:41 |
  2. いんぐりもんぐり

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
  1. 2010/08/01(日) 01:46:40 |
  2. 元リーマン(28)
close